トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > お見合いの場合は回数お会いすることです

お見合いの場合は回数お会いすることです

お見合いの立ち会いと会員さんとの面談でKホテルに行ってきました。

寒いのでコートとマフラー、帽子をかぶって・・・。歩いてるうちにぽかぽかしてきました。

 

お見合いの方は混んでないのでゆったりとしたお席で落ち着いてお話しできたと思います。

明日までに良いお返事をお待ちしてます。

交際中の会員さんは12月で3ヶ月になるけどあんまりお会いできてないとのことでした。

9月、10月は台風や豪雨で大変だったかもしれませんが11月もなんだかんだと忙しくてお会いできてないようです。

どんなに第一印象が良くて条件も良く性格が合ってお互いにいいと思ってもお見合いの場合、回数を会わなければ深く知り合うことはできません。

忙しいのは分りますがお会いする努力、会えなければ電話か、せめてメールなど連絡を密に取る必要があると思います。

12月になればページェントが始まるしクリスマスが来ますのでお誘いするタイミングはいっぱいあります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >