トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > デートの行き先は下調べをしておきましょう!

デートの行き先は下調べをしておきましょう!

昨日の休日、検診でしたが朝早く行ったので10時過ぎには終わってきました。

新聞を見てたら、道の駅村田で甘みが強く生でも食べられる特産のトウモロコシ「味来(みらい)」が人気で1日3,000本。5本1セットで750円で限定販売。営業開始前に100人以上の行列だったと載ってました。

トウモロコシ好きとしては早速電話してまだ残ってるかどうか聞いてみたら残念ながら売り切れとのことでした。

 

家内が、そんなこと電話しなくてもわかるでしょう!と、そうかもしれないけど・・・。病院の看護師さんは優しくていいなぁ!と思いました。

気を取り直してどっか行こうと、泉ボタニカルガーデンは?と。たしか水曜日は休園日じゃなかったかと言ったら、家内がスマフォで調べて大丈夫というので今頃はどんな花が咲いてるか楽しみに行ってみました。

1時間近く掛けて行ったのに到着してびっくり!やっぱり水曜休園でした、残念!。別に相手を責めるつもりはありませんがどことなく険悪なムードです。仕方なく入り口で写真だけ撮ってきましたがちょっと引きつってたかもしれません。

IMG_0247.jpg

夫婦の会話ならまだいいけど、これがお見合い後や交際中のデートだったら大変なことになります。せっかくのデートが楽しさ半減しますから出かける前にしっかり下調べをしておくことが大事です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >