トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お盆休みもあっという間に終わりました

お盆休みもあっという間に終わりました

休み中、以前から通る度に気になってた松島日帰り天然温泉 芭蕉の湯に行ってみました。

もう一軒、湯ノ原温泉霊泉亭というのがあってこちらの方が古そうで良かったのですが入り口が分らないうちに通り過ぎてしまい、たどり着いたのが芭蕉の湯でした。

建物が新しくて車もいっぱい停まってるからきっといいのでしょうと行ってみたら、サウナも露天風呂もなくちょっと大きめの銭湯といった感じです。

テーブル席のほか自由に休める畳の休憩スペースがあって食事したり寝転んだりくつろいでテレビを見てる人もいます。

IMG_0221.jpg

お昼は、芭蕉ラーメンと芭蕉カレーが特性で人気のようだったので頼んでみましたが、あんまりお腹が空いてなかったこともあり普通でした。

IMG_0219.jpg 

IMG_0222.jpg

お墓参りと親戚の家に行ってぶらり松島に行ったくらいでお盆休みは終わってしまいました。

皆さまは明日までですが、どのようなお休みを過ごしていらっしゃいますでしょうか?お盆休みが終わるといよいよ出会いの秋になります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >