トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ロシアの次はアメリカの大統領選挙です

ロシアの次はアメリカの大統領選挙です

11月のアメリカ大統領選挙はバイデン氏かトランプ氏かどちらになるのか?

最近はトランプの方が露出が多く存在感を増してるような気がして不安です。

 

一方で81歳と高齢のバイデン氏が今後4年間大統領の激務に耐えられるのか疑問です。

これからでも第3の候補はいないのかと今さらながら思います。

連邦議会襲撃事件をはじめ多数の刑事裁判を抱えてるトランプを大統領候補に指名する共和党支持者も理解できません。

ロシアとは又違った自由であるための問題もありそうです。

仮にトランプになればアメリカ第一主義でNATOも変わるかもしれませんしプーチンの思うつぼでです。

中国や北朝鮮、パレスチナとイスラエルの問題など歴史はどんどん悪い方に向かってる気がしてなりません。

そんな中で日本の政治家はといえば裏金問題でも知らぬ存ぜぬと保身ばかりで腹立たしく思います。

日本は他の国よりはマシだと思って政治家には期待できないので自分の幸せは自分で掴むしかありません。

結婚がすべてではないけど結婚してささやかな幸せにはつながると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >