トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 三寒四温とは少し違うような感じです

三寒四温とは少し違うような感じです

今日も全国的にあたたかく仙台も15°くらいと過ごしやすい1日でした。

 

この陽気にベランダのハボタンはまるでバラのように開いてます。

寒さに耐えながら冬の花壇をキレイに賑わすはずのハボタンも春と勘違いしてるかもしれません。

IMG_6624.jpg

明日の月曜日も天気がよくて更に気温が上がりそうですが火曜日以降は徐々に曇って週中ころには天気が崩れ最高が5、6°と寒くなりそうです。

気温差が10°以上とまるでジェットコースターのように急降下しそうですから注意してください。

あったかければスギ花粉で花粉症の方は大変ですし寒ければ風邪で鼻がグズグズしどちらにしてもティッシュが離せません。

お見合いやデートの時にお相手が鼻がムズムズしてても理解してあげましょう。

ティッシュを持ってないようでしたらそっと差し出してあげる配慮も必要です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >