トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 三連休中にも能登半島では無常の雪です

三連休中にも能登半島では無常の雪です

仙台では成人の日ころは雪が降ったり大荒れの天気になることが多くあります。

式典はだいたい昨日やってるところが多いので今日は少し降っても大丈夫ですが。

能登半島では安否不明の200名ちかくの方が建物の中に閉じ込められてるとしたら冷たい雨とその後の雪でどんなに寒い思いをされてることかと心が痛みます。

亡くなられた方はだんだん増えてきて128名になりました。孤立集落には2300名の方がまだ残されてるといいます。

辛うじて助かった人たちも水や食料、電気もなく、避難所生活の方も寒い北陸で関連死が増えてしまうのではと心配です。

お正月でご家族や親戚が集まって団らん中に突然の地震で大切なご家族を亡くされた方のインタビューをお聞きしてもらい泣きしてしまいます。

こんな時に辛い思いをされてる方にインタビューなんかしなくてもいいのにとマイクを向ける報道陣さえも恨めしく思います。

たまたま当社ではこの三連休お見合いは一件もありませんでしたが来週からはまた本格的に始まります。

北陸のみなさんに思いを寄せながら婚活も頑張っていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >