トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 対面の方が安心で絶対いいです

対面の方が安心で絶対いいです

ドコモショップに行ってスマフォ&タブレットの使い方を教えてもらいました。

スマフォデビューして3ヶ月になりますが未だにわからないことが多くて困ったことがあるとすぐに聞きに行きます。

 

時間を予約して行くので待ち時間もなくすぐに対応してもらえます。そして問題のほとんどがその場で解決できます。

ドコモしか使ったことないけど他のキャリアauやSBもおそらくそうだと思います。通信料が高いのもある程度は納得できます。

その後、銀行、郵便局と回って25日で混んでるかと思ったらそうでもなくスムーズにいきました。時間があったのでヨドバシに寄ってきましたが店員さんの説明もわかりやすく納得して買うことができました。

近頃は通販やネットで買い物をする人が増えてると思いますがやっぱり対面販売の方が安心です。

出会いもネットから直接二人で会うようなのもあると思いますがいきなり知らない人と会うのは不安が残ります。やっぱり結婚相談所を通して身元の確かな会員さんと(最初はお相手検索でお申込みしても)会う時は間に仲人が入った方が長い目で安心できると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ 

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >