トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日は夏至!早いものです

今日は夏至!早いものです

今日は夏至ですが曇ってるので昼の長さを実感することはできないかもしれません。

朝方からの雨は上がりましたが予報で涼しいと思ってたら蒸し暑くなってきました。

 

お見合いの立ち会いでホテルMに行ってきました。時間前に来ていただきましたのですぐにお引き合わせできました。

他にもお見合いらしき方がいっぱいいて混んでました。皆さん良い日になりますように・・・。

さて、トランプ大統領が、イランによる無人偵察機撃墜の報復として軍事攻撃を準備し実行の10分前に中止させたと言うニュースを聞いてぞっとしました。

150人も犠牲者が出ると聞いて無人機と釣り合わないからという、撤回はよかったとして人の命を天秤にかけるようでなんと思ってるのだろうか?それもツイッターで軽々しく発信して欲しくないと思います。

そもそもイランは何をやったというのか、核合意から一方的に離脱しておいて制裁や緊張感を高めてるのはアメリカではないのか?体制が違い宗教も違ういろんな国があってそこには人々の暮らしがあることを認めて何も争うことはないと思います。

世界の指導者からも敬遠されてるように思いますが日本だけは同盟国ということでべったりというのもどうなんでしょう?

次の大統領選も狙ってるようですが残り1年半でも大変なのに更にもう一期4年となったら世界はどうなっていくのか心配になってきます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ 

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >