| 4月17日(土)夜ざくらツアー
咲き始めたばかりの桜の上に雪が積もる何十年ぶりという異常気象の中での夜ざくらツアーとなりました。公園を散策して花を愛で屋台でおでんでも食べてと思ったのですが、真冬のような寒さで散策は早々に切り上げ目的の食事場所に向かいました。
居酒屋味人ですがお料理も美味しく雰囲気も良かったと思います。
今回女性の方はビジターが多かったのですが桜の話題などで盛り上がりました。
そしてほとんどの方は二次会に参加していただき、個室で円卓を囲みながら遅くまで話が弾みました。
これは夜ざくらツアーか?と考えてしまいましたが楽しければこれも又良しとしましょう!
今回のカップル成立は1組でした。
桜の蕾が咲くようにお二人のご交際が満開となりますようにお祈りいたします。
|