イベント情報(イベント報告)

小さな幸せも大きな困難も二人で分かち合い
    >> イベント情報へ戻る >>過去のイベント情報へ
●メイクアップセミナー(2003年1月18日)

 メイクアップセミナー 1月18日(土)

より若く美しく見せるための特別講座を開催しました。
当日はプロの講師を招いて一人一人の一番似合う色を探して(ベストカラー判定)もらい、その後正しいメイクのやり方やコツを指導して頂きました。
自分の好きな色や持っている服の色と全然違う色がベストカラーと知って驚く方やメイクをしてもらって別人のように美しく変身した方が多く、和気あいあいのうちに終了しました。
参加された方からは楽しくて勉強になりました。次回もまた是非参加したい。これからはもっと自分を磨いて綺麗になって素敵な方を探したい等の感想を頂きました。
今回のセミナーは大好評でしたので今後も随時開催していきますので綺麗になりたい方はどんどん参加して下さい。男性の方はベストカラー判定にどうぞ…

●スナップ写真(※プライバシーの問題により画像処理している場合も有ります)
 
   

pagetop